2007年11月24日

Ryu Siwon 2007 Live 〜With You〜DVD

リュ・シウォンのライブDVDです。

神戸、名古屋、埼玉にて行われたライブから、さいたまスーパーアリーナでの公演の模様をアンコールを含め、全25曲完全収録!
各公演の舞台裏やロングインタビューなどのドキュメント映像も収録されたDVD3枚組。
ブックレットやスペシャルアイテムも付属したファン必携の作品!

Ryu Siwon 2007 Live ...
徳間ジャパンコミュニケーションズ
posted by カイ・シンジ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

2008年カレンダー リュ・シウォン

リュ・シウォンの2008年版カレンダーです。
最近は『どんど晴れ』『ジョシデカ!-女子刑事-』と、日本のドラマにも出演しています。

posted by カイ・シンジ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

RYU SIWON ACADEMY+plus―リュ・シウォンと過ごすハングルの日々

みなさん、こんにちは。
『リュ・シウォンアカデミー』での勉強はいかがでしたか?
難しかったところもあったかと思いますが、あのときの頑張りはとっても役に立っているはずです。でも、せっかく覚えた韓国語も、繰り返し練習して着実に進めなければ意味がありません。
そこで、また新たなレッスンを用意しました。
今回は、復習も兼ねながら、もっといろんな状況で使える内容になっています。最後まで勉強を続けることができたら、自分が感じたこと、思ったことを言葉にして伝えられるようになるはずです。
さあ、今回も僕と一緒に楽しく勉強しましょう。

リュ・シウォン待望のCD付韓国語ガイド第2弾!
サイズ、ページ数とも前作よりボリュームUP!
写真集レベルの撮り下ろしビジュアル約80ページに加え
日常会話文からドラマ「ウエディング」のセリフまで
シウォンが甘くささやくボイスCD3枚(約200トラック)付き!

RYU SIWON ACADEMY+pl...
ソニーマガジンズ
posted by カイ・シンジ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

リュ・シウォンアカデミー 基礎編

本書は、リュ・シウォン監修のもと、日常でよく使われるフレーズをさまざまなシチュエーションに分け、紹介・解説していきます。

「永遠のプリンス」が初めて監修するハングル・ガイドブック。
もっともベーシックな約170の会話文をシウォンがささやくCD2枚付き&撮り下ろし写真も多数収録。
読んで、聴いて、楽しく学べる韓国語ガイド。

posted by カイ・シンジ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

リュ・シウォン ジャパン・ライブ・ツアー2006

2006年6月13日東京国際フォーラムを皮切りに始まったリュ・シウォンのJapan Live Tourの「日本武道舘」でのライヴを収録!
シンガーとして一回り大きくなった彼が最高のミュージシャンたちによる演奏をバックに見事な歌唱、パフォーマンスを披露しています。

アジアを代表する男性アーティストとして君臨する“永遠のプリンス”リュ・シウォンが6月から行った日本ライブの日本武道館での模様をDVD化。「流れ星」「桜」「秋桜」「約束」などのヒット曲に加え、メイキング、オフショットも収録した3枚組。

ディスク:1
1. 流れ星
2. ひまわりのRhapsody
3. プレゼント
4. モリカル
5. 36゚C
6. 誓い
7. 桜
8. Let's get together
9. 夏の夢
10. 微笑みになるまで
11. 秋桜
12. それでも
13. 好きです、好きです
14. ウイニングデイズ
15. Our Rainbow~シグナル~Honey Garden(メドレー)
16. DEAR MY FRIENDS
17. Love Letter
18. 希望~ゆめ~
19. 東京タワー
20. 約束
21. ASIAN BLOW

リュ・シウォン ジャパン・ライブ・ツアー...
徳間ジャパンコミュニケーションズ
posted by カイ・シンジ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

リュ・シウォン カレンダー

美しき日々のソンジェ役、リュ・シウォンの2007年カレンダーです。
美しき日々では暗い顔のシーンが多かったのですが、この人はやっぱりニコニコしているほうが似合います。




ちなみにこの人の歌がこれだけヒットしたのは少し驚きです。
日本でもかなり人気があるんだ・・・








posted by カイ・シンジ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

リュ・シウォン

「美しき日々」のソンジェは、いつも思い悩んだ暗い顔をしていました。(実際は笑ったり、楽しそうにしている時もあったのですが)
目の下にくまを作って、哀愁たっぷりでした。

ソンジェは、出生の秘密、育った環境、音楽的才能、隠しているもうひとつの姿(ZERO)、幼い頃のヨンス、セナとの出会い、そしてその二人との三角関係など、役の設定が一番奥深いです。
そのことからも、ソンジェが主人公で、ヨンスと結ばれる運命だったということが推測されます。

リュ・シウォンは二枚目なのですが、いかにもお坊ちゃん、いい人というタイプなので、少しアクのあるイ・ビョンホンのほうがドラマの中では見ている人を引きつけ、結局「美しき日々」はイ・ビョンホンのドラマになりました。




美しき日々 Vol.3は、第7話から第9話までを収録しています。




美しき日々 Vol.4は、第10話から第12話までを収録しています。

なぞの人物ZERO。その正体が暴かれてしまうのか。
ちょっぴりドキドキハラハラの展開です。
posted by カイ・シンジ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リュ・シウォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

