2006年07月08日

イ・ビョンホン 2

ドラマの初めのころはなんだか嫌な奴だなぁ、なんて思っていたミンチョルでしたが、ヨンスに結婚しようといった頃から、とても魅力的に見えるようになって来ました。
だんだん盛り上がっていって、イ・ビョンホンてすごくいいと思うようになりましたが、そのすごくいいが最高潮に達している頃、ちょうど「美しき日々」は最終回となってしまいました。

その後、「美しき日々」に続いてイ・ビョンホンとソン・ヘギョのドラマ、「オールイン」がNHKで放映され、いつイ・ビョンホンが出てくるかと、わくわくして観ていました。
「オールイン」も悪くはなかったのですが、「美しき日々」ほど夢中になることはありませんでした。
このドラマに出てくる人は皆美男美女ばかりで(特に女性)、あまり個性的な人が出てこなかったからでしょうか。(名前はわかりませんが、ドラマ「チャングムの誓い」におじさん役で出ていた人は、このドラマでもいい味を出していました)




美しき日々 Vol.8は、第22話から最終第24話までを収録しています。

ミンチョルとヨンスの結婚。そして病気に倒れるヨンス。


こちら、オールイン DVD-BOX 1オールイン DVD-BOX 2

  

posted by カイ・シンジ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

イ・ビョンホン

もちろんイ・ビョンホンをはじめて見たのは『美しき日々』の室長(ミンチョル)でした。
そのときの印象は、きつい感じの顔と、冷たい感じの役だったので、なんだかいやな奴という感じでした。
でも、回を重ねるうちに、いいなあ、かっこいいなあ。
絶対にヨンスとうまくいってほしい。
そう思って観るようになっていました。
ソンジェ、邪魔するな。
ミンジ、もっと応援してやりなさい。
きっと韓国の人もそんな感じでドラマを見ていたのでしょう。
本当はリュ・シウォンが主役だった?
ソンジェとヨンスが結ばれる筋書きだった?
第一話はそうなる布石でしょ。
でも、やっぱりイ・ビョンホンがよかったから?



室長、ドラマの初めのころは髪をオールバックにしたり、サングラスをかけたり、かっこいいです。


posted by カイ・シンジ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

