2007年04月07日

イ・ビョンホンの本

「イ・ビョンホンのすべて」
初来日完全密着や最新特写グラビア、主演作「夏物語」のソウル試写会レポートなど、イ・ビョンホンを大特集!
そのほか、チャン・ドンゴン、クォン・サンウの最新グラビア&お宝写真、ペ・ヨンジュンの近況レポートも収録。




「韓国ドラマ通信 2007 Winter 」
便利な「逆引き韓国俳優事典」が特別付録に
イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、ソン・スンホン&ソ・ジソブの3大スペシャルと、作品名から出演者が探せる「逆引き韓国俳優事典」の特別付録、世界に1枚しかないサイン入りポスタープレゼントなど、新春ならではの豪華・保存版でお届けします。

韓国ドラマ通信 2007 Winter
ソフトバンク クリエイティブ
posted by カイ・シンジ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50098254.html

Posted by 韓国ドラマ@みさ at 2007年04月07日 22:21
突然のコメント失礼します。

私のソンスンホンサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://sonsunhon.blog99.fc2.com/blog-entry-11.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ソンスンホンニュース at 2007年04月07日 22:37
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-144.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 安田金太郎 at 2007年04月07日 22:42
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53688236.html
です。
Posted by 旅行マニア at 2007年04月07日 23:45

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 08:30

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://e2nr5dg.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 18:11

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vi38w96.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 02:55

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/eu-w1xg/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 19:26

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 15:46

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://b75zc2m.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

